SSブログ

8月上旬の新千歳空港 [旅行]

翌日が、航空祭だからなのか
アウトレットモールレラも
空港も空いていた。

rps20140804_182216.jpg

平日じゃないのでいつもなら
駐車場も遠い方に誘導されるが、
ガードマンも居なければその駐車場も
閉鎖していた。
空港の駐車場も




何時もなら止めるスペースを
探すのが大変なのに前後左右、
車が止まっていない所があった。
明るいしまだ開いていると思った
ら展望デッキは18時で終わって
いて残念。
GWの時はフードコートは余り空いて
いなかったのに空いていたし
お土産を買うお店や通路は
もっと人が多い感じだけど
夏休みとは言え休みなのは
学生だけだからやっぱり混雑
するのは今週末やお盆時期
なのかも。
帰り、コストコ寄りたかった
けど無理だった。
帰り花火大会が。
恵庭の花火大会らしい。
遠かったし音も聞こえなかった
けど今年、初花火。
今日、気がついたけどかま栄の
かまぼこ買うの忘れた!

タグ:新千歳空港
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。