SSブログ

ポケモン映画どこで見よう? [キャラクター]

毎回、ポケモン映画を
どっちの映画館で見るか
悩む。
rps20140725_114801.jpg

小樽のマイカルシネマか
札幌駅前のシネマフロンティア
いつまもこの二カ所だから。
サッポロファクトリーは
かなり前に1度行ったきり。
マイカーだと小樽とファクトリーが
便利かな?
ファクトリーはいつ見ても入庫
待ちの列なので運転担当が
居てくれないと上映時間に
まにあわない事も。
マイカル小樽は駐車場が
1000円以上のお買い物で
5時間位、停められるのが
嬉しい。
ただし!7月下旬の
小樽潮まつりの期間は
出庫するのに時間が
掛かる場合があるので
注意が必要。
シネマフロンティアは
アクセスが便利。
駐車場は、土日は入庫待ちの
列も見るので公共機関を
利用するのが一番良いかも。
座席指定なので子どもだけ
映画を見るのも可能。
ルールが変わっていなければ
小樽は中まで一緒に入っていけて
シネマフロンティアは入口で
映画館の人が座席まで連れて行って
くれた。
シネマフロンティアはトイレは
中に入ってもすぐ近くにあるけど
小樽は係の人が居る所を一旦
出なくてはならないので半券は
無くさないように。
ポップコーンのサイズやドリンクの
種類に違いが。
上映時間のチェックしていたら
妖怪ウォッチの前売り特典の
終了のお知らせが。
確か、今日ぐらいが発売日
だったと思っていたけど勘違い
だったかな?
と思ったら1日でメダル終了?
そんなに人気なんだ。
驚き。

行くのが遅かったり飛行機に
乗るので時間が無かったりで
行けていない期間限定の
新千歳空港のポケモンセンター
今年は行けるかな?
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。