SSブログ

ガソリンの給油口 [出来事]

今朝、イノッチのあさイチで
松前町の特集だったので見ていたら
視聴者の投書でガソリンを入れる
時、車の給油口が分からなくなる
時がある。
投書者の、お母さんがガソリン
メモリに矢印書いてあるて言う話題。
スタジオ内でも何処?何処?とざわつく。

rps20140529_171136.jpg

私も嘘だろう。
そんなの見たことないや。
本当だ!
これって矢印だったの!?
番組の最後の方でメーカーに
よってはついてない車もあるとか。
前に聞いたのは排気ガスと同じ方に
給油口がある事が多いとかでこれは
私の車は逆で当てはまらなかったし
排気ガスどっちだったかな?より
矢印の方が一目瞭然だよね。(笑)
矢印がついているか確認してみては
いかがですか?(笑)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

5月なのに30℃二本の爪楊枝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。