SSブログ

ダッフィーバスin札幌ファクトリー [ディズニー]

来ました。 
サッポロファクトリーに。

rps20140504_164754.jpg

パソコン壊れていたので
知らなくて外観撮影のみ。
 
知らなかったので応募はして
いないので。

場所的には札幌中心部なんで
平岡とかよりも車の無い若い子には
アクセスは良いかもね。
しかし、車で来る場合物凄く混む。
今日、行ったのは夕方だけど45分待ち。
45分ならアトラクション待すつより
短いけど暇な45分は長い。
行く前に駐車場の空きをチェックしたら
どこも満車だったのでファクトリー
までは札幌駅からタクシーにした。
ご飯たべて帰ったけどまだ車、
並んでいたよ。
ダッフィーよりアトリュームでやって
るガンダムの方が混んでたわ。(笑)
ダッフィーバスを撮るのに人が
少ない時もあったんで。
でも知らなかった人が、二日目行った
ら混むとか予測出来ないんで分かりま
せんが、バスの外観撮るだけなんで
粘れぱちゃんと撮れるはず。

あれって何年前だろう。
真夏のもの凄い暑い日で30度超えた日
だったな。
あの時は、今711がある広場だった
けど今回は、レンガの建物の
道路に面した所なんで(北3条通り)
分かり易いかも。
サッポロファクトリーホール向かい。

rps20140505_014130.jpg
 
夕方だからか運転席のダッフィーを
撮ったらバスのガラスが反射して
建物写ってしまってる。
撮ったら確認した方が。
帰って撮れてなかったらがっかり
だからね。    

鞄から一眼、取り出したら
「持ってきてたの?」と旦那に
驚かれたけど。(笑)
余りにダッフィー持参の人が多くて
旦那は驚いていたけど。(笑)
スタッフのひとダッフィーに合わせて
モコモコなの着てたけど暑いと
大変そう。
バス、触って良いって言ってた。
それよりも雨の後、とっても心配。(笑)


バス 北海道中央バス ファクトリー線
サッポロファクトリー 下車
大人210円 子供110円
 
JR北海道バス 札幌駅前ターミナル
2 3 4 番 
サッポロファクトリー下車
(系統番号5 と高速バスを除く)

JR札幌駅より徒歩12分

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

知床横断道路開通36線 混んでるぅ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。