SSブログ

ちっちゃいおっさんを見に [キャラクター]

ちっちゃいおっさんを見る為だけにアリオ札幌へ。w

DSC00419.JPG

前にアリオに行った時にたまたまイベント情報を見て知った。
「ちっさい」のか「ちっこい」のか良く分からなかったけど
「ちっちゃい」が正解なんだな。w
数日前にたまたま2日間ポケモンの新しく出る
3DSソフトを体験出来るイベントもあると言うのを
どこかで見たのでゆるキャラ&ポケモンの為にアリオへ。
先月だったかイオン発寒でも同じイベントがあって
その時はソフトの体験はそんなに混んで無かったのに
ものすごい人が並んでいてまるでアトラクション待ち。w
1時間半並びました。(爆)
スタンプラリーみたいなのは前にやったので今回はやらず。
(紙製のバイザーとかもう要らないので)






ポケモンのソフトの体験は確かイオンの時はポストカードだったはずで
今回は3DSソフトの宣伝のクリアファイルがもらえた。
クリアファイルじゃなかったら並ばなかったけどこれがもらえるので
1時間半並んだよ。
それでおっさんの時間とかぶり危うかったけどなんとか写真を撮る事が。
正面からだと撮影会で並んでる人がうるので顔しか撮れないので
2階からの写真と1階の横からの写真に。

DSC00424.JPG
良く見た事無かったけどおなかが出てる。

DSC00439.JPG
恒例の後ろ姿。w

トークショー&撮影会
2階だったから良く聞こえなかったけど質問に答えていたので
体だけが来たんじゃないくて出張で来たんだな。(爆)
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。