SSブログ

ポケモンスタンプラリー2013 札幌 [キャラクター]

やっとポケモンスタンプラリー1個だけ押してきました。
DSC00297.JPG
ポケモンスタンプラリー2013 
前に出かけた時には大通りは探したけど分からなくて台紙を持っていなかったし
事前にパッとしか見てなかったので東豊線の大通り駅だったの?と
何処にあるのか分からなかったけどまずは札幌駅で1個スタンプを押した。
DSC00298.JPG


しかも札幌駅ではなくさっぽろ駅W
花火大会の前だったので行ったり来たり。
東豊線でそのまま乗って行った方が早かったのかな?
札幌駅まで戻って東西線に乗ったのでかなりのタイムロス。
東豊線のさっぽろ駅なんでいやぁ、遠いのなんのって。
しかも改札の中なのか外なのか何処にあるのか全く分からず。
駅員さんがいるガラス張りの詰め所みたいなところ1箇所目を通過
ATM過ぎてもう1箇所の詰め所みたいなところに元々ホリデー・テーリングとやら
小学生がスタンプラリーするスタンプ台と一緒のところにあるもんだから
ものすごく分かりにくいよ。W

3つのエリアのスタンプで参加賞のノートがもらえるんだけど
1つは最後にもらいに行くポケモンセンターサッポロなんで
2箇所のスタンプがればいいんだけどね。

ちなみに
ピカチュウエリア
東豊線さっぽろ駅、東西線大通り駅、バスセンター前駅 から1つ

イーブイエリア
麻生駅、真駒内駅、大谷地駅、栄町駅、豊平公園駅 から1つ

近い場所で2個押せないので1個は離れた駅になっちゃうよ。

ゴールで景品の受け渡しなんでポケモンセンターエリアさ最後に。
9階ポケモンセンターサッポロ
10:00~21:00

21:00までやってるのはびっくり。
これなら遠くから来た人も大丈夫だね。

花火大会で帰りが遅くなるので押せる時間が分からなかったので
今度、夏休み中に交通資料館に行けたらなぁと思ってるのでその時にでも
ドニチカの方が1日券より安いんでそれを買って行こうかなと予定中。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。