SSブログ

シーソルトアイス ディズニーシー10周年ケース  [TDRお土産]

今まで冬の時期に行く事がほとんどだったのでシーソルトアイスは一度も
食べた事が無かったが、東京ディズニーシに行ったらまた絶対食べると
意気込んでいた子ぺんぎん2
IMG_9743.JPG
今はディズニーシー10周年タイプのケースでミッキ-とミニー
横はこんな感じ。
1つ450円
IMG_9742.JPG
去年はアリエルの貝殻みたいなタイプだったのでもしそれだったら1個だけ
試しに食べてみただろうが、今回は10周年のミッキーとミニーだったので
ジャーン





IMG_9741.JPG
シーはそんなにインしていないのにこんなに食べてしまいました。(笑)
でも2人で3つずつぐらいかな?
夕方になったらアイスクリームのワゴンは終了してしまいます。
マーメイドラグーンで買おうと思ったら片付け中。
メディテレーニアンハーバーなら20時までやってるとのことで
ファンタズミック!も見るし移動。
しかし何処にあるのかな?と思ったら文房具を売ってるお店のそばに
ワゴンがあるそばにありました。
買う予定の人は夕方以降はお店が閉まってしまうので早めにね。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。