SSブログ

夏休みのTDRの開園時間 [TDR旅行計画]

行かないといつつ今年も行ってしまいそうだけどTDR。(笑)
TDRに行くのが復興支援だと思ってるんで。
なんだか何時もなら飛行機の残席も少なければ
ホテルも連泊出来なかったりとどうすればいいか
悩む所だけど何処も空いてる様なのでエンジンが掛からない。(笑)
さっき思い出したけど子供と一緒なので座席が離れる訳には
いかないので残席数ばかり気にしていたら並びの席が取れない
可能性もある事に今更気付く。[がく~(落胆した顔)]
マイルはたまらないのでポケモンジェットに乗ろうかと思ったら
JALも嵐のキャンペーンやるらしいが行きと帰りでは航空会社が違ってしまう
可能性ありなので応募出来ないな。
旅行代理店のツアーパンフレットではシーは9時オープンだったり
ランドは週末は8時だったり8時半オープンとの記載だったのに
今、公式HPのカレンダーを確認したら夏休みの期間全て
ランドは9時オープン、シーは10時オープン。
きっと、いや、疲れていつも開園時間に間に合わないから9時オープンでも
10時オープンでも関係ないのかもしれないけどオープンが30分や1時間遅いだけでも
なんとなくパークチケット代が損した気分になっちゃうな。


追記
7月14日付けでパークの営業時間が変更になっています。
週末の開園時間が少し早くなっています。
公式HP等でご確認ください。
nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 3

かずにゃん

来月から子供半額になるじゃん?
学校休んで行こうかと(笑)
でも大人が45歳から割引ってどうなの!
by かずにゃん (2011-06-13 08:08) 

ぺんぎん

うん?
もう45歳過ぎてる?
まさか。(笑)
半額でも行かないんじゃない?(笑)
学校休んで行かなくても十分空いてます・・・。

by ぺんぎん (2011-06-13 18:12) 

かずにゃん

過ぎてないから悔しい・・・(笑)

半額だから行くのよ~
学校休んで平日に(笑)
空いてるのかな~?
遠くの人の方が知ってるって・・・

by かずにゃん (2011-06-14 08:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。