SSブログ

コストコで買った懐中電灯パック [コストコ(札幌)]

P3200418.JPG
コストコで買った懐中電灯3パックセット
SNAP ON COMBO 3パック 1580円
(先週買ったので売り場には無し前日のブログに書いてます)
サイズ違いの懐中電灯2個とサバイバルナイフのセットです。
写真では分かりにくいですが商品の下にフタがあり缶のケースに
なります。
電池が単4だったので買おうか悩んだけど懐中電灯自体売り切れで
しかも単1の電池は何処も売って無いので電池のサイズも違うタイプがあった
方がいいと思ったし小さいので軽いので持ち運びに便利そうなので購入。
そのついでに単4の電池も購入。P3200406.JPG
カークランド アルカリ電池 48本パック 1338円

単1の電池が無いねーと言っていた夫婦が居たので私も見ましたが
ゲームで使うのでどうしても単3を多く買う事のでどうしても単1は
良くは見ていないけど一週間前も無かったはず。
電池や懐中電灯は多くの人が足を止めていました。
去年の秋のクーポンでWiiのリモコン用にとパナソニックの充電式の
電池セットを買って持ってるので買わなかったけどかなり減ってました。
値段も通常価格より少し下がっていた感じがします。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。