SSブログ

ペプシスヌーピー ワールドグルメツアー [おまけ、食玩]

ペプシに付いていたスヌーピーのワールドグルメツアー。
8種+12種。
500MLに首かけで1個のおまけ。
付いたばかりだったので全種あったけど炭酸は夏じゃないと
なかなか減らないので気に入った物のみ購入。
一瞬、8種なら全部買えると思ったけど12種と書いてある。
全部揃えるとかなりの数。

P3010405.JPG
購入分の一部。

自宅に帰って裏を見たら裏に写真は無いけどリストが書いてあった。
良く見たらペプシ8種のペプシNEX12種と分かれていたみたい。
あまりカロリーゼロタイプは好きでは無いので選んで買おうとおもったけど
タイプによって分かれていたみたい。
ポスターが貼ってあったのでそれを見ながら購入したけど選んでる間
かなりのお客さんが足を止めたし500mlに1つなのですぐに無くなるおまけだと思う。

なんとなくスヌーピーが小さい感じがしたので・・・・。
P3010406.JPG
全国おいしいものアクセサリーとの比較
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。