SSブログ

伊藤園ニッキョロフードコンテナ [おまけ、食玩]

P2270401.JPG
ニッキョロフードコンテナ 伊藤園の1.5L1ケースで1つもらえました。
黄色と他に確かピンクと黄緑(全て蛍光色)だったはず。
1ケースでおまけが1個だったので最初スルーしましたが、ニッキョロだったので
思いなおし買いに。




しかし、1ケースに1個のおまけだったので1つしか
買いませんでした。
ふたの部分の左右が折り曲げてフタを閉めるタイプでは
ありません。
手持ち部分なのでご注意を。
割とサイズ大きめです。
フタをはずせばレンジも可。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。