SSブログ

キリン 午後の紅茶 アレンジティーセット [おまけ、食玩]

キリン 午後の紅茶 アレンジティーセット
PC040134.JPG
写真は3種ですが赤箱と全部で4種
(箱の方は見やすいので)
セットと言う名前が付いているのでグラスとマドラーのセットで
1.5L2本または500ML4本で1つもらえました。
本当はもう1種、ストレートティーの赤箱を出始めに見たのですが、
グラスだったのでスルーするつもりだったので買うつもりは無かったのを
最後の方に買ったので3種しか残ってなかった。






見た時やっぱり赤が一番自分的には良かったのに無かった。
マドラーもグラスを持ち帰らずマドラーをのみ持ち帰ったのか
マドラーが1つしか残っていないかったのでマドラーは1つのみ。
箱を良く見るとアレンジティーセットと書いてあるだけあって
午後の紅茶でマドラーでつくるアレンジレシピが載っているので
それでグラスとマドラーのセットらしい。
私が見かけたお店ではスルーしたけど丸いお弁当箱みたい
なのが(確か赤と青)付いていた後に付いたおまけです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。