SSブログ

サントリー ワンピース お掃除グッズ [おまけ、食玩]

サントリー ワンピース チョッパー お掃除グッズを発見。
PC010099.JPG
ブラシ&ちりとりのピンクと青の色違いとモップクリーナー
貼ってあったポスターには3種とありました。
500ML4本でおまけ1個。





見て分かるようにモップも丸くて取っ手が付いてる訳でも無いので
つかみにくそうなので飾り?かな?(笑)
本当はピンクのブラシ&ちりとりは買わないつもりだったけ3種だったので
ジュースの飲むし買ってしまった。(^^ゞ
PC010102.JPG
又ブラシ&ちりとりは、ブラシの部分が小さいので使ったとしてもパソコンとか
机の上のゴミ程度の掃除にしか使えなさそう。
ちりとり部分にもチョッパーの見えないと思いますがイラストがあります。
もし使うとしたら手持ちの100均のちりとりが壊れて・・・とちりとりだけ
使うにはいいのかも。

この前にゲットしたマグカップとフリースブランケットも写真を撮らずに
そのままなんですがもう何処にも付いていないと思うけど記録として
後日アップ予定。(大汗)
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 2

ONE PIECE 画像

もう見ました、面白いですね
by ONE PIECE 画像 (2010-12-02 17:28) 

ぺんぎん

書き込みありがとうございます。
映画ってなかなか見に行けないんですよね。
でもワンピースって子供から大人まで人気で
びっくりです。
by ぺんぎん (2010-12-15 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

東京マックのiCon'BOX ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。