SSブログ

ミスド福袋2011 リラックマ [リラックマ]

ミスドの2011年福袋はリラックマ(画像あり)。
値段は2000円[るんるん]
確か1000円分のドーナッツの引換券が付いていたはずなので
リラックマグッズは1000円分?
もらってきたチラシが見つかったので画像アップ。
気になったのはもしかしてリラックマとコリラックマの2種類
あるぽいのでこれって選べるのかな?
もし2セット買ったとしてもダブる事もあるのかな?
福袋が今までの残り物?だった時代の福袋から
最近は買っていないので良く分からないんだけど。
私にとっては決して残り物では無く入手できなかったグッズとか
入ってるので嬉しかったんだけどね。
それでは画像をど~ぞ




IMG_7290.JPG
IMG_7291.JPG

福袋の見本はリラックマでチョコのドーナッツの中心にリラックマのグッズと
ストラップらしくものとカレンダーとフリースブランケットかな?と福袋が入ってる紙袋。
コリラックマの方はイチゴらしきドーナッツの中央にコリラックマとフリースブランケットらしき物は
絵柄はコリラックマ。
ストラップはリラックマのみなのか不明なのとカレンダーは表紙にはリラックマも
載ってないからなんだか怪しそう。
こっちの写真は、予約申込書の表紙部分なのでクリスマスセットと福袋は
こんなんですよー的なのでコリラックマの福袋がどんなのかはこれを見ただけでは
分からない感じ。
クリスマスセットは今日見たら意外とハート型ペアボウルが想像したより大きかったので
いいかも~って思った。
もしかすると福袋も見本が出るのかな?

追記

店頭の見本を見つけたので12月5日分のブログにアップしています。

http://tabinohanasipen.blog.so-net.ne.jp/2010-12-05

追記その2 
12月7日のブログに予約してきた内容を書いています。

http://tabinohanasipen.blog.so-net.ne.jp/2010-12-07
nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 4

コメント 2

かめぢる

そういえば、久しぶりにこのまえミスド行ったら
リラックマの顔みた気がする。
花より団子まっしぐらな私は
ミスドも福袋してたの?!と、今驚いている始末。

グッズ画像も見たけど、
やっぱりドーナツに目が行ってしまう私(笑)
おもちゃなのにな…
by かめぢる (2010-11-24 23:09) 

ぺんぎん

かめぢるちゃん:
福袋って中が見えない方が基本的に
好きなんだけど大型店に入ってるところだと
行きやすいんだけど申し込みだけに入るのも
気が小さいのでなかなか行けない。(笑)
選べるのか選べないのかによっても違うので悩み中。
by ぺんぎん (2010-12-02 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。