SSブログ

TDRコインパスケース [TDRお土産]

ミッキーの首振りタイプじゃなく
四角いのが欲しかったけど夏休みの時点で
何処のお店にも四角いタイプのミッキーだけ売り切れ。
P7310238.JPG


P7310239.JPG
しかし、ちょっとしたワゴンで1箇所ミッキーが売ってるのを見たけど
子供がチップとデールがいいと言う事でせっかく見つけたのに
買わなかった。
ファスナーが付いていて小銭も入れられるタイプだと
食事の際レストランやお土産を買った時などとりあえずお釣と
レシートをこれにしまってしまえばレジ前でスムーズに出来るので。
と、言う訳なので値段がいくらぐらいだったかたくさんレシートがあるので
分からなくなってしまった。(笑)
1000円前後だったはず。
インしてすぐ買いたい時はワールドバザールの外のワゴンで売ってます。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。