SSブログ

夜は急に涼しくなってきました [札幌の気温と服装]

P9070694.JPG
なんだか今夜は本来の気温に戻ったのか21時現在の気温で
18度ちょっと。
しかも、風が少し強いので寒く感じるぐらい。
昨日まで夜でも窓を開けていたのに余りの寒さに
窓を閉めてしまいました。
昨日の夜の室温が28度だったけど今日は24度。
この涼しさは、今までが暑すぎたせいもあって嬉んだか悲しいんだか分からない。



家の中に居て寒いのでもう夜は半袖だけでは無理なのでは?
羽織るものは必要だと思いますよ。
根室とか稚内とか28度などこんなに気温が高いからびっくり。
もっと驚いてるのは地元の人じゃないかな?
この時期、20度あるか無いかの気温なのに。
気温が高い事があってもここまで高くなる事は珍しいんじゃないかな?
それでもまだ今週いっぱいは、この時期としては高いです。
本当に本当に涼を求めて北海道旅行に来てるかたごめんなさい。[ふらふら]

週末、札幌駅前でいろいろ見たところこの日も28度ぐらいで暑かったけど
意外と半袖の人が少ない感じ。
薄手の長袖を羽織ったりしていました。
UVカットとかの長袖とか着てるのかな?


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。