SSブログ

ミッキーアルファベットキーホルダー [TDRお土産]

IMG_7074.JPG
IMG_7075.JPG
ミッキーアルファベットキーホルダー 880円
前回行った時、売り切れだったのかお店の人に聞いても
無いと言われたが今回ようやく発見。

他のお店にもあったかもしれないけどランドとシーの
革製品のお店で見かけた。
ランドはウエスタンウエアだったと思う。
シーのロストリバーアウトフィッターで購入。





ディズニーランドのお土産で小学校の頃クラスのお母さんから
遊びに行った時にお土産としてもらったけど
名前間違えられていてアルファベットが違っていて。[がく~(落胆した顔)]
絶対買おうと思っていた。(笑)
でも今のはそれよりサイズは小さい。
値段を知らなかったのでかさばらないしお土産にいいなぁと
思っていたけど見た感じもう少し安く見えるし予算外だったので
その他お土産用に全部で4個ぐらい買った。
ここでは他にも買ったけどお菓子類をたくさん買って3000円でも
袋がいっぱいだけどこのストラップを3000円ぐらい買っても
ものすごく袋が小さいのでなんだか高い買い物をしてしまった
感じでびっくり。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。