SSブログ

TDR2010年夏休み旅行記 7日目(ランド)最終日 [TDR旅行記]

IMG_6985.JPG
せっかく周りに人が居ないのに木陰で
こんな写真になってしまった。
今回のインもやっぱり開園から並ぶ事無く遅すぎ。[ふらふら]
IMG_6996.JPG
数日前は模造紙みたいなのが貼られていたディスプレー。
IMG_6999.JPG
営業中だったみたいだけど工事中?
本物そっくりでこれはおもしろくて良い感じ。

P8030431.JPG
P8030432.JPG
P8030433.JPG
P8030434.JPG
10時半頃

IMG_7002.JPG
IMG_7003.JPG
10時40分頃のプーさんのハニーハント ファストパス時間とスタンバイ

IMG_7004.JPG
IMG_7006.JPG
トゥーンタウンで購入。
今回のインでは全種食べるぞ的な勢いだったけどやっぱり
暑すぎてそんなにも食べられない。
前回の夏は1回だったけど今回は2回。
カップはせめて2個は欲しかったので頑張った。(笑)

1回目のクールザヒート
P8030435.JPG

P8030446.JPG
13時40分頃のビッグサンダーマウンテンのスタンバイとファストパス利用時間 

P8030447.JPG
14時頃のモンスターズインクのスタンバイ


IMG_7037.JPG
16時頃のモンスターズインクのスタンバイ

IMG_7036.JPG
スターツアーズに今回も乗れず。
夜が比較的空いてるので夜に乗ろうと思いつつ今回も乗れずじまい。
前に来た夏休みも暑かったけど今回は自宅に帰ってからの方が地獄の暑さ。
寒さ対策の断熱材のある造りだからエアコンの無い生活でTDRでは暑くても
室内とかホテルは過ごしやすかったので猛暑とは言っても初めて体験した
年の方がしんどかったし今回は覚悟して行ったのでそれほどでも無かった様な。
前回は日焼け対策をなめていたので顔や腕は日焼け止めを塗ったけど
手の甲に余り塗らなかったからシミの様な感じに。(年のせい?)
長いインだったので時間に追われること無くゆっくりだったのでいつもは
鑑賞中が居眠りタイムだったけどそんな事も無く過ごせたし。
でも今度は冬に行こうと言われたので今度はある[exclamation&question]
冬は半端じゃないぐらい北海道じゃないのに寒いんだけどね。
今回学んだ事はやっぱり開園時間が8時とか8時半などの日は
混むって事。
30分、1時間早く開いてると特した感じはするけど、開園前に並べない
我が家にはあまり関係無いけど早い分いつも以上に混雑しちゃうから
実際は1時間以上並んだりで損しちゃうから開園時間の早い日は
なるべく避けた方がいいのかも。
キッズが参加出来るプログラムがたくさんあったりキッズエリアがあったり
大きくなったら楽しめない事があったので今回、思い切ってインしましたが
良い思い出になったんじゃないかな?

TDRの買ってきたお土産などまだ続く

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。