SSブログ

TDR2010年夏休み旅行記 3日目(ランド)前半 [TDR旅行記]

この日はまさかの大寝坊。[がく~(落胆した顔)]
起きたら9時だったのでびっくり。
前日、部屋のめざましで起きたので携帯のめざましを
止めたままだったのをすっかり忘れていた。
インしたのは11時過ぎ。

IMG_5809.JPG
IMG_5822.JPG
11時半頃

IMG_5823.JPG
お土産屋さんもお客さんが居ない。まだ開いてない?

暗いし小さい子とか苦手な人が多いからなのかこの日じゃないけど
いつもスペースマウンテンが一番、スタンバイが短くて最後の方まで
ファストパスが残ってるのでもう他のファストパスが無いので仕方なく(笑)
同じ日に2度、ファストパスを取る。
前回まで暗いので乗りたく無いと言ってたのに段々乗るのがしんどくなる(笑)
IMG_5865.JPG
必ず誰か座っていたり写真を撮っていたりするのに珍しく誰も居ない。
空いていたのはこの日ぐらいまでだったかな・・・・? 

3日目(ランド)後半に続く

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。