SSブログ

TDR2010年夏休み旅行記 2日目(シー)前半 [TDR旅行記]

滞在2日目。
今回こそは開園時間からインしたかったが、やっぱり
閉園時間まで毎回いるのでシーに着いたのは10時頃。
IMG_5345.JPG
着いたらまさかの雨。
梅雨明けのこの時期に雨なんて・・・。
しかも今日は カストーディアルキッズの申し込みをしている日なのに・・・。


P7290063.JPG
P7290064.JPG
10時半頃
天気もパッとしないし見た目にも空いてると感じた日

スクルージおじさんのお店によってシェリーメイのぬいぐるみでも
買おうか思ったけどこれにコスも買うと飛んでもない金額になるし
最初だけは持つだろうけど結局私が持つことになるのでこんな暑い中
ぬいぐるみは持ちたくなかったので買うのを辞めた。
半年振りぐらいだけどいつの間にかおじさんのお店もダッフィーに
乗っ取られていたのでびっくり。
いつもならインして食事なのにマイ・フレンド・ダッフィーに変わったので
スムーズに入れない。
でも見たかったので並ぶ事に。
(スーベニアカップを買いたかった)
お昼前で3、40分並んでやっと席に案内された。
IMG_5360.JPG

IMG_5399.JPG
IMG_5401.JPG
いつもは植物が低くて気がつかなかったのかやっと畑を発見。

IMG_5407.JPG
ドナルドを横目で見ながらでこの日はファストパスは1つも取る事無く
スタンバイ15分ぐらいだったのでシンドバッドに2回乗る。
IMG_5437.JPG
カストーディアルキッズに申し込んでるので受付場所に戻る時
いつもは見逃してしまうが、今日はFPも取って無いので時間に余裕が
あるからなのか層雲峡の大函小函を思い出してしまった。
IMG_5455.JPG
IMG_5456.JPG
IMG_5457.JPG
あまりこんなところを撮る人は居ないので逃げるように撮って立ち去る。
なにやら機材が。
IMG_5468.JPG
この時はミシカかな?と思ったけど時間が早すぎるから
クールサービスの準備かな?

IMG_5484.JPG
この後、雨と風で1日目から暑さに参っていたので
雨でも全然へっちゃら。(笑)
返って涼しくて生き返った瞬間だった。

2日目(シー)後半に続く


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。