SSブログ

手荷物検査の水筒はどうなる? [TDR旅行計画]

TDRにマイ水筒を持参しようかしないかで悩んでいましたが飛行機に
乗って行かなきゃいけないのでペットボトルの場合、未開封ならいい
ですが飲みかけでもペットボトルだと機械の上に置いて検査だけど
ステンレスボトルならどうするのだろう?



持って行くなら手荷物検査が面倒だから空で持って行くか
空で持って行くぐらいならもうこの際だからやっぱり持って行かないか。
確か開けてにおいを確認するんだと思うけど暑すぎて逆に飲めなくて
水筒持ってくればよかったぁーって程でも無かったから今回もやっぱりパスかな?
就学前の暑いとかのどが渇いたとか意思表示が出来ないぐらいの子の分は
水筒などはあった方がいいですよ。
TDRじゃないけど大人はそんなに暑くは無かった時ジュースをあげたら
1、2歳の頃、今までに無いぐらいゴクゴク飲んでる姿を見てびっくりした
事が。

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 2

かずにゃん

現在関東地方は灼熱地獄です・・・
外にいると確実ヤバイです・・・
昨日リスもTDRでヤバかったらしい・・・ぷ
by かずにゃん (2010-07-23 17:11) 

ぺんぎん

パンダ焼き持ってきてくれるんでしょ?(爆)

2年前にも体験済みでもう行かないって宣言
したはずだったのにな・・・・。
やっぱアホだ。(笑)
by ぺんぎん (2010-07-23 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。