SSブログ

キリアンドスティックのおまけのポケモンはんかち [おまけ、食玩]

キリ アンド スティックのおまけのポケモンハンカチです。
P5112225.JPG
P5112226.JPG
余り見かけないのですが2店舗ぐらいで発見。
しかし付いてから時間が経ってるから2店舗なのか欲しかった
番号はすでに無くでもぽっちゃまが好きなのでぽっちゃまに。


商品の上におまけが箱に入っていて付いてるのですぐに分かります。
また覗き穴で中の番号も書いてあるので好きな絵柄を選べるのは
嬉しいです。
P5112233.JPG
開封したのはこんな感じ。
普通、こう言ったおまけのハンカチはサイズが小さいのですが
市販のハンカチのサイズと同じぐらいでとても良いです。
キリアンドスティックの値段は確か300円ぐらいだったかな?

チーズ繋がりで・・・・。
パルメザンチーズに3種でストラップが付いています。
値段は398円ぐらい。
筒状になったミートソースなんかにかける粉チーズ。
値段も値段だし造りがもっとリアルだったら絶対買うのになって感じです。
これはまだ1店舗でしか見かけてないです。
付き始めかな?
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 2

かずにゃん

コリスは1番のピカチュ~買ったよ(笑)
by かずにゃん (2010-05-19 21:52) 

ぺんぎん

この後、また見つけたけど1番のピカチュウを一度
手に取ったけど夏の映画?のキャラの方がいいと
思って名前が分からんけど11番ぐらい買ったよ。
しかし、まだ食べてない。(笑)
by ぺんぎん (2010-05-20 13:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。