SSブログ

ホテルエミオン東京ベイ 宿泊編 その2 [TDR旅行宿泊ホテル]

ホテルエミオン東京ベイ 宿泊編 その2 の客室等です。
IMG_4279.JPG
スタンダードツイン (3名利用のベッドメーキング)
奥がソファーなので丸テーブルも2名利用なら奥のソファーのところにあるはず

寝るだけなのでいいですが、ソファーがベッドになる為冷蔵庫も開けにくいうえ
使わなかったけど金庫も使いにくい。
おまけにパークサイドでは無くベイサイド。



IMG_4281.JPG
新聞のサービスは無いがテレビ欄はコピーしたものではなく保険屋でもらえるような
(今は無いのかな?)薄いテレビジョンあり。これは良かったわ。
もちろんテレビは東京ディズニーリゾートのが流れる番組とこのホテルは
ディズニーチャンネルも無料で見られる。

IMG_4282.JPG
ベッドでちゃんと開いてないけどポットやマグカップ
IMG_4294.JPG
コーヒーとお茶もあります。無料です。

IMG_4283.JPG
冷蔵庫と上段はセーフティーボックス
IMG_4284.JPG
冷蔵庫は空です。
PB281683.JPG
クローゼットはこんな感じ
PB281684.JPG
PB281682.JPG
反対側には雨の日靴が濡れたら乾かせるやつ

23-04.JPG
加湿器(部屋によっては同タイプじゃないかも)
お願いしなくても部屋に置いてあります。

03_0003.JPG
部屋にあった時計

0004.JPG
セーフティーボックス

私が写真を撮っていたら子供も撮っていて無い画像だったのでアップ。

ホテルエミオン東京ベイ 宿泊編 その3 につづきます



nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。