SSブログ

激混みのモンスターズインク [TDR旅行記]

PB281698.JPG
土曜日の14時頃
スタンバイ210分

PB281704.JPG
土曜日の16時半頃
スタンバイ240分

60分、120分、180分・・・・。
計算できなくなってくる。
不思議と240分の方が短く感じるんですけど4時間あったら
簡単に飛行機で北海道に着いちゃうな。(笑)
香港とか行けちゃうかっ。
ちなみに4時間って言ったら車で札幌から函館まで行けちゃう時間だよ。
あ~週末は恐ろしい~。

ちなみに8時開園に出遅れ9時頃行ってみたらすでにファストバスは終了でした。
モンスターズインク ライド&ゴーシーク!に乗る予定の人はご注意ください。
キャストさんに聞いた所9時前にファストパスは無くなったとの事で
連日暖かいので人出も多い様です。

激寒なので絶対、北海道ウエルカムでは行かないと決めたけど
すっかりあの寒さも忘れちゃったしアトラクションは乗り放題だから
閑散期インが良いかもっておかしな事考えてしまったわ。[たらーっ(汗)]


「北海道ウエルカム」とは北海道の長い冬休みを利用してのパックツアー
寒さには慣れてるんだから寒くないでしょって事で閑散期に北海道の集客を
見込む北海道発のTDRパックツアー
「北海道より寒くないっしょっ。」と軽い気持ちで行ったら恐るべし舞浜。(-_-#)
骨身にしみた。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 2

かめぢる

北海道よりマシでしょって(笑)
その言いぐさが、なんかいい。
医者で「出産の痛みよりマシでしょ」って言われるみたいな。
by かめぢる (2009-12-01 10:07) 

ぺんぎん

かめぢるちゃん:
どうする?彼とだったら4時間待てるけど
子供と4時間はマジ無理っすね。(笑)
確かに産んだ事の無い旦那にアンタのその痛み
産みの苦しみに比べたら~と何度も言ってしまうよ。(笑)
by ぺんぎん (2009-12-01 10:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。