SSブログ

サントリー ムーミン一家 冬のサポートグッズ [おまけ、食玩]

サントリー ムーミン一家 冬のサポートグッズ
IMG_4104.JPG
あまり高さが無い以前にも出ていた同じタイプのマグカップのイラスト違い

IMG_4103.JPG
マスクは子供サイズ
IMG_4113.JPG
全6種の3タイプ2絵柄
サントリービタミンウォーター2Lに付いていました。

先週の日曜日。
おまけが付いていないかチェックしていたらまさかの冷蔵庫のところに
おまけ付が陳列されていて男の人が見ていたのを発見して気が付いた。
とりあえずマグカップは1種しかなかったので写真のマグカップと
子供が珍しくマスクがいいと言ったのでマスクのおまけ付を購入。
昨日行ったら全種あったのでマスク以外やっぱり買ってしまった。(笑)
でもこの店で見た以外は他の店ではまだこのおまけが付いてるのを見てないな。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

かずにゃん

イオン限定とかヨーカドー限定とかあるんだよね~
by かずにゃん (2009-11-22 18:28) 

ぺんぎん

かずにゃん:
そうよ。この○○スーパー限定って
昔は泣かされたっ。
北海道に無いスーパーだと北海道に
来る人にQooグッズの時は運んできて
もらったよなぁ~。
えっ、これもスーパー限定であるんかい。 ( ̄∇ ̄|||)
by ぺんぎん (2009-11-23 00:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

あと3cmまだ準備出来てない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。