SSブログ

冬限定 ネスカフェ ホームカフェ [おまけ、食玩]

今日、冬限定のネスカフェ ホームカフェマグカップ付を
発見して購入してきました。
付き始めではない感じで種類によってはかなり売れてる物もあって
本当は4種あったのですが、後日行って売り切れだったら嫌なので
クマ以外の3種買いましたのでその3種のみの画像。
みんなも味で選んでるのかな?イラストなのかな?
IMG_4087.JPG
もちろん一番最初にペンギンの焦がしキャラメルマキアート味

IMG_4086.JPG
うさぎのカフェラッテ

IMG_4085.JPG
クリスマス時期なのでトナカイのカプチーノ

クマは後でもいいかなぁと次回に見送り。

IMG_4091.JPG
箱の裏
味で選ばすマグカップのイラストで決めました。
粉末ミルクコーヒーが味によって5本か6本とマグカップで
200円弱でした。
粉末ミルクコーヒーでもそのぐらいの値段がするので
お得じゃないでしょうか?

IMG_4084.JPG
中にあった冊子

イラストはスイカのペンギンやダイハツムーヴの
カクカクシカジカなどのイラストレーターの坂崎千春さんです。

IMG_4096.JPG
IMG_4092.JPG

このマグカップに秘密があってふわふわ泡が出来るみたい。

TDRに持って行こうと思ったけどホームカフェってぐらいだから
このマグカップで飲んであわあわを楽しみたいからマグカップごと
持って行けないのでいつものネスカフェの粉末コーヒーを持って行くしか無いですね。

IMG_4098.JPG
高さは5センチ弱ぐらい飲み口の方が広がっています。

1個は駄目なんです。(笑)
最低2個買わなきゃ。とくにこんなマグカップは。(爆)

やっとおまけ、食玩具のカテゴリー1個目だわっ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。