SSブログ

行ってきました。ホクレンパールライス「ファン感謝祭2009」 [北海道]

毎年、幼稚園の日曜参観など予定が入って行けなかった
ホクレンパールライス「ファン感謝祭2009」(石狩)に今年は行って来ました。
PA111465.JPG
雨が降ったりやんだりの天気でとても寒かったです。
薄着だったので室内は良かったのですがたくさんの人がカッパを着ていたので
こんな場所で100均で売ってる様なカッパを持参してくる人は居ないし外で売ってる
のかな?と思うほどたくさんの人が着ていました。
でも太っ腹ですね。
無料でカッパの用意がありました。
あまりにも寒いのでカッパ着ました。
開場に入るところで人数分の用紙がもらえてクイズは小学生以下に定規のプレゼント
あとはスタッフの人からお米の名前になる様に足りない言葉を書いた紙をもらって
正しいお米の名前になったら今年新発売の「ゆめぴりか」3合が貰えました。
PA121477.JPG
お米と引き換えたので右上にお米の引換券が付いていました。
無料なので家族で行ったら家族分もらえるので来年是非。
パネルなどもあるのでお米について勉強にもなります。
PA111407.JPG
PA111408.JPG
PA111409.JPG
きっとキャラクターが来るのでは無いかとお米が貰える次に期待していました。
やっぱり来ました。
明日に続く。
後日、キャラクターと貰った物の写真をアップします。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。