SSブログ

東京ディズイーリゾート ドリームクルーザー モンスターズ・インクその2 [ディズニー]

本当に遠くて遠くてこのドリームクルーザーの為だけに
矢印通りジャスコに直進したのに木が多い方から行ったので
行き過ぎて国道まで出てしまいました。(爆)
P5240843.JPG
あまりに遠いのでちょっとした物を食品売り場で買っただけで
帰ってきましたが何故かこんな場所で子ぺんぎん2のクラスの女の子が居て
びっくり。
こんな遠い場所で偶然会うなんてもしや同じ目的?(笑)
ものすごく並んでいたのを発見して旦那はビビッていたけど
サーティーワンに並んでる人でした。[がく~(落胆した顔)]
あんなに並んでるの見た事無いけど・・・。
遠いのにわざわざ行って長時間並ぶ事も無く良かった。
土曜日は雨だったので雨の中並べないな、と思ったので日曜にしたけど
あんなに並んで無いならどちらでも問題なし。(笑)
P5240851.JPG
P5240873.JPG
イオンでやるならやっぱり平岡しかないんでしょうかね。
他の店舗はまず、バケーションパッケージのスペースはなんとか取れたとしても
ドリームクルーザーの場所が問題。
平岡を除く他店は週末は駐車場の空きスペースを探すのが大変な程
満車状態の店もあってオープン後、駐車スペースの増床をするほどですが平岡は
半端な時間に行っても空いていたし帰りもかなり回りが空いてました。
やぱり平岡でしか出来ないんでしょうかね。
折角のイベント、いろんな人に知ってもらうために札幌駅前のあのスーペースに
クルーザーが来てもいいんじゃないですかぁ?
中心部だと経費が掛かるのかな?
でもアクセス良い場所希望 
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。