SSブログ

やっとポケモンセンター札幌に行ってきました [北海道]

お天気が良かった札幌ですが最高気温はやっと
プラスの6度ぐらい。
夕方は、外に出たらものすごく寒かったです。
花粉は飛ばなくて天国だけど寒い。[たらーっ(汗)]
P3290497.JPG
今日の道庁周辺。
休日なので静かです。
もう道路には雪が無いです。

今日、やっとポケモンセンター札幌へ。
夕方で待ち時間は15~20分とあったので並びました。(春休みの日曜日)
今はニャース祭りとかでDSを持っていけばニャースがもらえるみたいです。
(ポケモンセンター全店)

TDRの延長で先日はスヌーピーショップでもスーベニアメダルを作らされ
今回も事前にある事を前に買ったポケモンの本に載っていたので6個も
作ってきましたよ。[たらーっ(汗)]
以前は小さな雑貨屋さんがあった場所だったので広くは無いとは
思ったけど(中はエレベーター前のガラスから見えます)15分ぐらいの
待ち時間で良かった。
オープンしてすぐの1時間待ちとかだったらがっかりかも。
前にあった全日空ホテルの売り場の広さより狭いですよ。
もっと限定ものがあればいいんだけど・・・・。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

休暇旅行に持って必ず行くもの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。