SSブログ

TDRの旅行計画は [TDR旅行計画]

P1180492.JPG
春休みにインしますか[exclamation&question]

P4110495.JPG
モンスターズインクがオープンしてからにしょうかな[exclamation&question]





IMG_0518.jpg
夏休みにしようかな[exclamation&question]

PC240089.JPG
やっぱりクリスマスにしますか[exclamation&question]

イベントが無い時期は空いてるとか最近は無いのであとは何時行けるか
だけかな?
春休みのアトラクションが激混みだったのにもう春休み期間には
行くもんかぁ~[exclamation×2]
と心に誓ったくせに忘れてその後にも春休みにイン(爆)
気候的に暑くも無く寒くも無いっていうのもプラスして混みますよ。[がく~(落胆した顔)]
あの暑さも二度と行くもんかぁ~とか思いつつもすでに記憶が薄れ
同じあやまちをくり返し行ってしまったら暑さに絶えられなくなるくせに。(笑)

すでに25周年貧乏になったので行けるだろうかとうきょうでぃずにーりぞ~と[たらーっ(汗)]


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

とも

季節によって変化するパークは素敵ですよね♪
なので、どの時期でも魅力いっぱいだと思いますよ☆

混んでる時期でも、楽しみ方はたくさんありますし(・_<)
イベントが無い期間でも、もちろん楽しめます♪
暑い時にはシェイブアイスでひんやり、クール・ザ・ヒートでびしょ濡れ。
寒い時には温かい食べ物&飲み物で、心もぽかぽか。
行って損する季節は無いですよ~いつでも夢を見せてくれるのがTDR一番の魅力だと思います(*^^*)
by とも (2009-02-27 21:00) 

ぺんぎん

ともさん:
いっぱい何時でも行ければ悩まずに
済むけどこの不況、年に1度行ければ
良いのでまとまった休みが無いと
行けないなぁ~(涙)
by ぺんぎん (2009-03-04 15:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。