SSブログ

TDR2008年クリスマス 4日目(ランド&シー) [TDR旅行記]

IMG_2895.JPG
クリスマスイン最終日。
帰りのバスの時間が早いのでランドのみ。
前日まではこれよ。(笑)
IMG_2017.JPG
1日でと言うより数時間で変えちゃうのもすごいけど
夢見てるみたいにお土産もクリスマスグッズも無くなって
びっくり。
もっとびっくりなのが・・・・。


イベントがあったのが昨日まで。
当然、イベントの無いこの期間は前日より空いてるだろうと。
しかーーーーーーし[exclamation×2]そんな事は無く
いつもの事ですが最終日なので早いホテルを出ようと思ったけど開園時間の9時には
まだホテルに。
[たらーっ(汗)]
IMG_2466.JPG
画像は使いまわしです。(笑)
前日までと同じ様にホテルからシャトルバスに乗ろうとしたら[がく~(落胆した顔)]
ものすごい人、人人・・・・・。
しかも昨日までとは違うものすごい寒い風。
いやぁー送る荷物の中に大判のマフラーなど入れてしまわなくてよかった。
子供の肩に掛けて乗車を待つ。
な、なんとバス3台待ちました。[がく~(落胆した顔)]
30分待ったんですよ。
それで座れず15分から20分バスに揺られランド到着。
もう少し早いバスだったらもしかすると空いていたのかもしれません。
また前日までとはグループ構成が異なりファミリーが多い。
もうお父さんは年末年始のお休みなのか休暇を取ったのか
そんな感じの人が多くイベントだからとか全く関係無い感じで
週末だから1日早く休みを取ったとか?
そうなんです。バスでこんなに混んでるって事はアトラクションの待ち時間も
一番混んでいた感じがします。
もちろん、キャッスルショーなど無くなった分アトラクションに行ってしまうので
混んでしまうのもあるかもしれませんが、25周年だから[exclamation&question]
最終日と言うのにハニーハントが途中で止まった。
しかも乗ってました。(笑)
前のグループバシバシ写真撮ってたんだけど撮影禁止だよね[exclamation&question]
はちみつの大砲とかあるところから出る時に止まったので
最後の方だったからいいけど。
初めて歩いて退場しました。[たらーっ(汗)]
その日、優先で乗れるって券もらったけどもう時間が無かったので
もらっても意味無し。[もうやだ~(悲しい顔)]
1月にシーでももらったけど当日しか使えないのを知らずに使わずに
帰ってきました。
今回、よく読んだら当日のみと。(笑)
使うまでも無い混みようだったけど。(爆)
急に決めたインだったので帰りの飛行機がいつもの時間帯より早かったので
15時のANAバスに乗らなきゃ行けなかったので時間も無く
スイートハートカフェでミニーちゃんの買うつもりが時間無くて
走ってる状態で買えず。(笑)
しかも帰りの飛行機は飛ばないかも~とか言う状態で
帰りだし飛ばなかったらもう1泊してもいいので再入場のスタンプを
押してもらって戻って来る気持ち満々でアウトしました。[わーい(嬉しい顔)]
しかし、戻る事なく北国へ帰りましたとさっ。

ホテルの話やANAバス、マジカルファンタジー号などの話に続く


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 2

とも

バタバタのインパでしたね;;
僕はスプラッシュの斜めの坂の途中で止まって、横の階段で下りたことがありますww
これバランス崩したら真っ逆さまだよなー;;と思いつつ、逆にハイテンションで、自分より下の人に手を振ったり(爆)出る時、ここ後ろで繋がってるんだーとか分かって、面白かったですよww
券は結局止まったスプラッシュで使いました♪
by とも (2009-02-20 19:46) 

ぺんぎん

ともさん:
完全に止まって階段は使いませんでしたが
同じ斜めの場所で数台待たされた事がありますが
写真の関係なのか?あの状態ってものすごく
怖いですよね。(^^ゞ
それなら階段で下ろしてくれ~って感じで。(笑)
ハニーハントも床が意外と柔らかかったです。
電気とか消えると雰囲気も変わりなかなか見られない
ので良かった?(笑)

by ぺんぎん (2009-02-23 09:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

明日は荒れる?風船 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。