SSブログ

三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ 宿泊編 その1 [TDR旅行宿泊ホテル]

なかなか今更ながらのクリスマスインのレポートが
完成しないのですが、早いほうがいいかな?と言う物を優先に
アップします。
今回、急遽クリスマスインだったのでなかなか希望のホテルが無く
もうミッキーバスに乗っても喜ぶ年でも無くなり閉園時間までパークなのでホテルの
ディズニーショップも利用出来ないし何処でもいいかな?的な安易な考えで・・・。
同じホテルでは無くいろいろなホテルに泊まってみたかったと言う
事もありそんなに混んでいないだろうからパートナーホテルにチャレンジ
してみようと思ったところパーム&ファウンテンは空き状況が厳しく
連泊が無理だったので三井ガーデンホテルプラナ東京ベイにしました。
ここもリーズナブルなお部屋は満室だったので追加料金にてキッズデラックスルームを
申し込みました。
PC240075.JPG
ロビー
PC240076.JPG



外観は明るい時間に撮れなかったのでHP等で確認してください。[たらーっ(汗)]
PC230047.JPG
PC230048.JPG
上の写真の左側にあるスリッパ入れと台
PC230050.JPG
レンジと右側の引き出しにマグカップとお茶のティーパック
PC230052.JPG
テレビと机 左側に丸いテーブルとクッション
PC230054.JPG
PC230055.JPG
キッズデラックスルームなので子供用の便座がありました。
PC230057.JPG
左側にフェイス&ハンドソープ
PC230058.JPG
PC230060.JPG
PC230068.JPG
テレビの下に金庫と加湿器(だと思います)机の上には虫除けのコンセント用あり
PC230069.JPG
テレビのすぐ下は冷蔵庫(色が赤くなって写ってしまってます)
PC230070.JPG
冷蔵庫は空です
ジュースを入れて撮ればよかったですが、左のドアポケットに350MLが4本ぐらい
ポケットに入れてしまうと正面に寝かせて2本ぐらいだったと思います。
PC240071.JPG
バルコニー。さすがに冬なので・・・。夏はいいかも
PC240072.JPG
PC240073.JPG

長くなったのでアメニティなど次回に続きます。

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 2

とも

白を基調としている良いお部屋ですね。
落ち着きそうです♪
by とも (2009-01-13 11:01) 

ぺんぎん

ともさん:
パートナーホテルで一番新しいホテル
なんですよね。
近くに住んでると利用しないですものね。
夏なら海風が気持ちよさそう~

by ぺんぎん (2009-01-14 01:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。