SSブログ

2009年 お正月ミッキーだるままんじゅう [TDR旅行記]

PC280328.JPG
ミッキーだるままんじゅう
定価1500円
お正月の手土産に・・・と思って購入したのですがパッと見
TDRでの値段分かる人はいいですが、分からない人には
どう見ても1500円には見えないので空港で違う物を買い直しました。[たらーっ(汗)]
自宅用とお土産用に2つ買ったので今日1箱開けてみました。
PC280333.JPG
食べた後にふろしきとして使えるので買ったのですが
「げっ、小さっ」と思いました。(笑)
バンダナの少し大きいぐらいですかね。
(46cm×45cm)
缶物はつぶれず持ち帰っても家で壊されたりするので今回は
違うタイプを購入してみました。
・・・と言ってもこれ以外ほとんど缶のお菓子ですが。[たらーっ(汗)]
ミッキーだるまの置き物になったお菓子はせんべいだと思いますが、売り場でも目立つので
買おうかな?と思ったけど重くは無いのですがかさばるのでやめました。

お正月のプレートとスーベニアカップはまだ写真を撮っていないので
また後日アップします。

nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 3

かずにゃん

ウチの分は?(笑)
by かずにゃん (2008-12-29 09:45) 

ぺんぎん

じゃー、お年始に。(笑)
っ、来てくれると思ってたのにぃー。(笑)
by ぺんぎん (2008-12-29 14:59) 

かずにゃん

行かにゃいよ・・・
クリスマスにTDRなんか・・・
首都高から混んでそうで嫌っ!(笑)

それにいつも誰かさんが来ると急に寒くなるし・・・

by かずにゃん (2008-12-31 11:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。