SSブログ

クリスマスイン前ではありますが・・・ [TDR旅行計画]

P7290161.JPG
まだ、クリスマスイン前ではありますが・・・。
どさんこなので混んでいないパークでの寒さは大丈夫[exclamation]
と真夏のギラギラ太陽を避けてはきましたが・・・。
まだインもしていないのにやっぱり夏だね[ぴかぴか(新しい)]
と言う結論になりました。(笑)
夏の暑さもなんとか生きていけたので混んではいるけどやっぱり
夏かな?と。
やめてくれ[exclamation×2]
こんな時期の暴風雪。[がく~(落胆した顔)]
きっと天気予報も変わるかと思うけど。
しかもインする頃にはいっきに気温が下がるのでテンションまでも[バッド(下向き矢印)]
送る荷物の準備が出来てなくて大慌て中
タグ:TDR旅行
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。