So-net無料ブログ作成

サンルートプラザ東京 宿泊編 [TDR旅行宿泊ホテル]

オフィシャルホテルのサンルートプラザ東京

ウエストサイドのスタンダードツイン
P3120358.JPG
ナイトウェア
P3120359.JPG
写真は無いですが、お風呂とトイレは一緒ですが、洗面所お風呂とトイレのドア前にあって
独立していますが他のホテルよりは狭くてゴージャス感はありません。(笑)

ノースサイドのクルージングキャビン3
IMG_1289.jpg
IMG_1291.jpg
値段も手頃で子供だとこう言う方が楽しめるかな?と思い宿泊しました。
本当は4人部屋だとこの写真と同じ広さですが2段ベッドになるのでそっちの方が
子供はもっと楽しいのかも。
3人だったのでクルージングキャビン3でした。

IMG_1294.jpgIMG_1295.jpg
バス、トイレ。
ワンルームの友達のマンションの様です。
他のオフィシャルホテルなど宿泊してる場合は洗面台がものすごく使いにくいかも。
寝るだけと割り切ってるなら問題なし。
ドライヤーは上の写真の室内のテーブルの上にあります。
このテーブルの下に冷蔵庫や湯沸しポットなどのスペース。
カップルなどはキャビン以外の部屋が良いかと。

IMG_1296.jpg
キャビンでの冷蔵庫。
スタンダードツインでの写真が見当たらないのですが同じだと思います。
自己申告制。
奥行きが無いので東急の様に横にしてペットボトルは入らない大きさです。

ノースサイドの部屋の窓から見た景色
IMG_1302.jpg
正面がサウスサイド
夏休み期間だったので駐車場が満車に近いのか中庭は「中庭臨時駐車場」として
使われています。

IMG_1304.jpg
上の写真の左側に見える立体駐車場部分。

IMG_1416.JPG
ディズニーファンタジー

東急ホテルの様にクレンジングシートが無いので用意が必要。
子供のアメニティも歯ブラシは子供用でない為、歯磨き粉など大人用が
駄目な場合は持参した方がいいです。
売店に行っても売ってなかったので仕方なく子供は歯磨き粉なしで・・・。

ホテルからベイサイドステーション、ディズニーランド、JR舞浜駅に3箇所に
無料シャトルバスがあります。
ベイサイドステーションへのバスは東京ベイ舞浜ホテルに寄ってから駅に向かいます。
ディズニーランドに行く場合はシャトルバスがあるので便利
(隣の駅だけど反時計回りなのでディズニーランドステーションまで時間が掛かる)

この時はじめてキャビンルームに宿泊して込み合う時間ではなかったのですが
スタンダードツインのウエストサイドはエレベーターが4基あるのにノースサイドは
2基しかなく込み合う事もあるかもしれないので注意が必要だと思います。

我が家は宿泊のみでは無いので飛行機代も掛かるので閉園時間までいつもいるので
高い時期は寝るだけなのでサンルートにする事が多いです。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。