SSブログ

Wiiどうぶつの森買ってきました。 [キャラクター]

予約が出来ないというので子供が帰ってきて一緒に買いに行っては
売り切れかもしれないので開店すぐに間に合うように
近場に買いに行った「街へ行こうよどうぶつの森」[左斜め下]
PB200499.JPG
Wiiであいましょ~とか劇場版DVDのエンドロールにも書いてあって
今年発売とは聞いていたけど待たせすぎ。(笑)
とりあえず自分の分だけバイトを終わらせておいて
子供が帰ってきて2階で寝てるか見てもらったらしっかり寝息までたてて寝ています。(笑)
DSはお家は共同でベッドがたくさんあったはずだけど今回は
個人個人で家が違うからローンの自分の分だけ支払いをすればいいのかな?
64やDSでは片っ端から伐採されていたが今回はどうなるでしょ~。
Wiiもネットに繋げてないのでスピーク付きの方がお得だったけど通常版を購入。
本当はサンタさんからにでもしたかったけど自分がすぐに遊びたかったので・・・・。
Wiiリモコンとヌンチャクが慣れるまでちょっとやりにくいな。
写真も撮れるみたいだけどWii用のSDカードが無いので買って来なきゃ。
しかし・・・・。
つづく・・・・。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

やっぱり立冬一気に降りました。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。