SSブログ

TDR旅行計画 [TDR旅行計画]

PC040162.JPG
2006年のディズニーシーでのクリスマス時期のダッフィーです。
あまり興味が無かったのでキャラグリしなかったのですが・・・・。
こんなの見るとやっぱりクリスマス時期に行きたくなります。
だってクリスマスって女の子にとっての一大イベントですから[たらーっ(汗)]
どうしてもクリスマスって言うと気合入ってしまいます。


さすがに夏に行った時にはファンキャップ等、暑いのでかぶることが
できないのですが冬は寒いのでかぶりものが大好きなぺんぎん家と
しては寒い時期の方がやっぱりいいのかも。
また夏に行くと汗だく状態なので綺麗な写真は期待できません。(笑)
本当は閑散期の1月に行くとキャラグリでなかなか前に行けない私たちでも
何とか写真を撮ることが出来るし。
確か1月は花火も無かったはずで・・・・。
そうなると乗りたいアトラクションが休止中では無く、花火もあって・・・と
なるとやっぱりクリスマス時期ではないですかぁ[ぴかぴか(新しい)]
多客期とやらで夏休みの様にパックでは無く航空券とホテルを
個人手配できないし。
空席がありそうな見つけたパックは高いんだよなぁー。
<ひとりごと>
我が家の場合、パートナーホテルの大浴場はパパが行かないので
あっても無くても関係無いし、オフィシャルホテルのショップでの買い物は
1日中遊んでいるのでホテルに戻ってきても閉まってる事が多いので
長期滞在以外は利用出来ない事が多いのでどっちのホテルでも問題なしかな。
値段うんぬんより飛行機が空いてないから行けないかも。(号泣)


タグ:TDR旅行
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 4

かずにゃん

で 女の子って誰?

冬はさ~ 運が悪いと「強風の為」とかって言って
アトラクションが休止だったりするよね~

いっそこっちに住めば?(笑)

by かずにゃん (2008-10-21 22:14) 

ぺんぎん

女の子?って
と思ったがここの話か。(^^ゞ
一般的な話でアタシもアナタもよ。(笑)
ハロウィーンなんて無い時代の人でしょ?(笑)
やっぱりイベントといえばクリスマスでしょ。

いやぁーさっき探しに探して後は支払うだけだったが
空が無い分、高い部屋になるので不安になったので
とりあえず中止。
住みません。
と言うより住めないわ。
あの夏休み~♪拷問だったわっ。(>_<)
by ぺんぎん (2008-10-21 22:22) 

かずにゃん

家の中にはエアコンあるし~
あそこは夢の国でしょ?
現実の世界は結構平気よ~(笑)
by かずにゃん (2008-10-22 22:05) 

ぺんぎん

かずにゃん:
確かに北海道は寒いでしょーっとか言われても
ずっと外に居る訳じゃないしね。
でもこっちに給料じゃ、そっちの家賃は
高くて住めないわぁ~。
by ぺんぎん (2008-10-25 16:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。