SSブログ

25周年アニバーサリーミニチュアコレクション [TDRお土産]

前回行った時にはVol.1の箱が赤いタイプだけで買おうかどうしようか
迷って買いませんでした。
P8310682.JPG
今回、青いのを見つけてVol.2 も出たんだぁ~と思い
ミニチュア好きにはやっぱり避けて通れず買う事に。
う~ん。[たらーっ(汗)]
どれにしようか選びながらかごに入れていたらよくよく見ると
中身が分かるタイプなのぉぉぉ[がく~(落胆した顔)]
こう言う箱物は中身が分からなくてダブりに苦しむのから
前回買わなかった理由がこれ。[たらーっ(汗)]
一度かごに入れた物を棚に戻し欲しい物だけ買いました。[わーい(嬉しい顔)]
値段は600円です。
Vol.2の箱の裏には※本品は食べものではありません。
のシールが後付けされていました。
今回箱を見たらVol.5まで書いてあります。
Vol.5まで出るって事なんでね。[ふらふら]
P8310684.JPG
P8310687.JPG
P8310690.JPG
P8310696.JPG
Vol.2はマグネットのみ買いました。
P8310699.JPG
P8310705.JPG
この裏のマグネットの部分がものすごく小さいので冷蔵庫に付けたらすぐに落ちてきます。
大きいマグネットを付けられないのであればもう1箇所ぐらいあれば
落ちてこないのかも。
箱の裏にはメモなどは2~3枚挟むことが出来ると書いてあるけど
本当かなぁ~。
冷蔵庫じゃなきゃ大丈夫なのかもしれません。
え~、Vol.5まで出るのを見てしまったら買わない訳にはいかないなっ。
25thアニバーサリーってぐらいだから25周年の間の発売だとは思うし・・・・。
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 2

かずにゃん

磁石買って来て 
ボンドで留めちゃえ!
by かずにゃん (2008-09-18 19:24) 

ぺんぎん

なんだかビニールの包装紙の中に
磁石があるからな・・・。
じゃー、上からくっつちゃえってかぁ?(笑)
by ぺんぎん (2008-09-19 13:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トンボ札幌9月の気温 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。