SSブログ

ディズニーランド トムソーヤ島 [TDR旅行記]

今回目標の船に乗る。
シーのゴンドラは時間が無くて乗れなかったけど目標達成[exclamation&question]
IMG_0802.JPG
カヌーの場所は何処なのかな?と思っていたけどここに
看板があったんだぁー。

行った時には空いていたけど珍しくカヌーも混み始めてきた。
カヌーはやる気の無い人ばかりだったのかスピードが出てないらしく
これが遅いのか早いのか全く分からず。
IMG_0772.JPG
ファストパス等の合間を見てトムソーヤ島に今回も行ってみたけど
30分ぐらいじゃやっぱり半島しか今回も行けず、毎回行くたびに半分ずつしか
行けない状態なので行き帰りのいかだの移動も含め1時間は必要なのかな?
IMG_0773.JPG
たる橋は前回、我が家では不評だったので通らず移動。
小さいお子さんなどは不安定で怖がるかも。
IMG_0774.JPG
左側の岩の後ろから今回夏限定で水鉄砲の様に水が出てきます。
この辺りの山は下でお父さんお母さんが待機して待って居る事が多いですが
我が家は子供を見失うので必死に付いて行かなくてはならないので
休まる暇はありません。[たらーっ(汗)]
今回洞窟の方にも行ってみましたが真っ暗なので暗いのが苦手な子は注意。
トムソーヤ島に渡る前地図はここにしかありませんと言ってました。
前に行った時には島に降りた時にもあったはずなのに。
地図はイカダに乗る前にもらって行きましょう。
またしてもキャンティーンへ行けなかったな。

IMG_0813.JPG
(水鉄砲みたいに出る所の写真があったので追加)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。