SSブログ

TDR25周年 夏休み旅行記 7日目(最終日) [TDR旅行記]

TDR最終日。
年パスじゃないのでいつもの4dayパスの場合
初日と最終日が半端でもったいないので今回は
1dayパス+4dayパスでまるまる5日遊べるよう
初日と最終日は移動日に。
IMG_0742.JPG
数年振りに寄ったボン・ヴォヤージュ

夜の便だったのでもちろん時間には余裕があったけど
チェックアウトギリギリまでホテルにいたしそれでもあったと言う間に
リムジンバスの時間。
時間もあるしリゾートラインの先頭にでも・・と思ったところ1周しても
なかなか席が空かない。
IMG_0640.jpg
ボン・ヴォもそうですが、時間的にスターライトパスポート時間まで時間をつぶしてるとか
リゾートラインに乗ってる感じの人が多かったです。
なかなか先頭の席が空かなかったので1周も乗れずホテルへ向かいリムジンバスで
羽田空港へ。
最近はパックだとANAバスかファンタジー号なので時間の予約さえすれば
もちろんツアーの人だけなのですが、久々の個人予約。
夕方のバスでしたがホテルを回ってランドに寄ったのですがこの時間ホテルからの
乗車のお客さんが多く4,5席空いていたのですが満席との事でホテルから乗車のお客さんのみで
空港まで行きました。
昔、春休みに行った時には補助席を使うぐらいギュウギュウに乗せていましたが
ホテルから乗車のお客さん優先なんでしょうかね。
ランドやシーからリムジンバスを乗る場合はこう言う事も考えられますので早め早めの行動で[exclamation×2]
空港に2時間前ぐらいには着いたのですが、食事をしようと思って行ってみたら
待ってる人がたくさんいたので待っていたら時間が無くなるのでお弁当に
なってしまいました。[たらーっ(汗)]
やっぱり最終日は全くインせず帰るって言うのも寂しい。
今年なら年パス買ってもなんとかなったんじゃない?って感じですが
もう25周年は行かないといいつつも冬のアトラクションの休止チェックをし
ビッグサンダーマウンテンが前回も休止だったんだよなぁ~と思いそれとも春休み?
まさか5つのステージまで[exclamation&question]
いかないと思います。(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。