SSブログ

TDR25周年旅行記 4月④ [TDR旅行記]

東京ディズニーリゾート25周年アニバーサリー・スペシャルナイト当選の為、
4月10日から3泊4日にて急遽TOKYOへ。

P4100008.JPG

P4100009.JPG
年2、3回ぐらいのインなのでマイルもたまらないのでANAでもJALでも
どちらでも構わないが、今回は25周年カラーのマジカルファンタジー号も
捨てがたい。
ギリギリまで旦那が行けるか行けないか分からないのでどんどん希望の
ホテルも取りにくくなってきていた。
少し前までは「GOOD LUCK!!」の影響でANAが多かったが、少し前からは
「アテンションプリーズ」を見ていたのでJAL。
とっても単純な?理由で航空会社を決定する。[たらーっ(汗)]
4人なので1部屋で広い部屋は東急がいいなぁーと思っていたのでJALだと
ネットで空き情報が分かったけどANAの方が問い合わせで回答待ちになってしまうので
そんな事をしてるうちに両方取れ無かったら困るので結局JALの方に。

P4100039.JPG

東京ベイホテル東急の場合、子供のパジャマ、子供用歯ブラシがある。踏み台もある。

P4100155.JPG

P4100154.JPG

P4100156.JPG

今回はデラックスツインの部屋だったので風呂場とトイレ別。
シャワーブースもある。

朝食で中華レストランがあるので焼きそばとか子供が好きなメニューがあるので。
しかし、初日は子供と2人で食べに行ったが2日目以降はみんなお疲れで朝食抜き。
わざわざ食べに行っても食べる量は知れてるしその分寝かせておいた。

P4120665.JPG

ベッドが4つだけどエキストラベッドは小さかったりとあるが、他のベッドと同じ感じで大きかった。

P4120667.JPG

冷蔵庫。申告制

◎寒い時期、リゾートクルーザーを待って居る間、天井に暖房があるので
多少の寒さはしのげるし万が一バスが混んでいてホテルに戻る際、子供が寝てしまって
ベビーカーをたたんでの乗車が難しくても歩いてホテルに戻れる距離なので良い。
◎時間が集中すると満員でエレベーターに乗れない事があるが南と北に4機ずつの
エレベーターがあるので泊まった時期にもよるが混んでいて乗れないと言う事は今まで無かった。
◎宅配利用の場合、佐川急便の取扱いで必ずカバンはビニールを購入しての発送になる。
今回すっかり前に使ったのを持ってくるのを忘れたが、ビニールに入れての発送だと言うのも
あるけど汚れないで丁寧な取扱いで届く感じで個人的には好き。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。