SSブログ

東京ディズニー25周年 旅行記② [TDR旅行記]

P4110212.JPG

枝で隠れてしまっていますが、リゾートラインも25周年カラーです。



P4100139.JPG

P4110202.JPG

P4120549.JPG

P4120550.JPG

まずは買い物する方の参考に。
25周年柄のペットボトルケースとペットボトルストラップです。

ケースの方は鍵のキーホルダー付きです。
ペットボトルストラップの方はゴムではなくプラスチック部分を引っ掛けて
留めるタイプです。
折れたりしてすぐに壊れるのでは?と言う不安あり。
↑きっと子供にすぐ壊されそう。[がく~(落胆した顔)]

P4130074.JPG

ミニー・シーズン。
ストロベリーです。



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 2

かずにゃん

遠くの人が一所懸命来る姿は感動的です(爆)

コリスが「行きたい」と言ってくれるのはいつの日でせう?

私の分も楽しんでくれたかちら?(笑)
by かずにゃん (2008-04-16 10:15) 

ぺんぎん

かずにゃん:
住所を教えてくれないから行けなかったじゃん。(爆)
あっ、でも行って会うと雨だから辞めた方が
いいのかもね。?(* ̄m ̄*)ぷっ!
すでに遠征は限界に近いです。 
とっても疲れますから。( ̄∇ ̄|||)
by ぺんぎん (2008-04-16 16:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。