SSブログ

明日からイン [ディズニー]


(去年の写真)
いよいよTDRです。
寒いらしいですが、北海道の寒さに比べたら・・・。
毎日マイナス気温で寒さに特にディズニーシーでの寒さに耐える
べく訓練を重ねてきたので大丈夫だと思います。(笑)
今回、イベント初日に行ってしまうので充分なリサーチが出来ず
何度も行ける訳ではないのでこの点はちょっと失敗かな?とは
思うのですが、数年前猛吹雪で欠航になって今回は天気も良さそうなので
何より安心です。
暇人ですから行きさえ飛べば帰りは欠航になっても問題は無いので。(笑)
12月はあっても1月のインは初めてなのでどのぐらいの寒さなのかが
想像できないので服装にちょっと困っては居ますが北海道よりは暖かいでしょう。


タグ:TDR旅行
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。